煩悩に隠されている”あなたの使命”

更新日:

【これからの時代の生き方を学んでみませんか?(無料)】
人間関係・お金・時間・場所・健康・観念の6つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”として生きてはみませんか?
幸せな自由人Mail(無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と智慧を無料で学べます!
幸せな自由人Mail(無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!



私は何のために生きているのだろう?

こんな人生に何の意味があるのだろう?

私に人生の使命はあるのかな?


こんな風に考えたことありませんか?


人生には意味があります。

あなたが存在しているのは、あなただけに与えられたあなたの使命があるからです。


でもその使命が見つからない……

そう思ってはいませんか?


人生の使命が見つからない理由は……

人生の使命が煩悩に隠れているために、見えなくなっている!


だけなのです。

人生の使命がないのではなく、ただ煩悩に隠されているだけ。


これは散らかっている部屋に似ています。

散らかっている部屋の中から鍵を探すのは大変な作業です。

反対に片付いている部屋の中から鍵を探すのは容易ですね。


この例えのように、あなたの思考や心が煩悩で散らかっていると、鍵である人生の使命は見つからないのです。

あなたの思考や心は片付いていますか?


本日は土曜日でお休みの方が多いと思います。

1時間でも良いので、思考と心の断捨離をしてみましょう。

きっと長年の埃が溜まっていますよ。


【幸せな自由人僧侶の言葉:2021.10.30】

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.