苦しみを引き寄せる人

投稿日:

【これからの時代の生き方を学んでみませんか?(無料)】
人間関係・お金・時間・場所・健康の5つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”として生きてはみませんか?
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と知恵を無料で学べます!
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!



稲津 秀樹(いなづ ひでき)です。


あなたは、毎日幸せに生きていますか?

あなたの人生は、感謝に満ち溢れているでしょうか?


この世の中のすべての事象は、『観念』から生み出されています。

あなたが毎日幸せで、感謝に満ち溢れている人生を送っているのなら、あなたが身につけている『観念』はあなたにとって最善なものでしょう。

しかし毎日、不平不満が尽きず、怒りや悲しみの人生を送っているのなら、それはあなたが身につけている『観念』に問題があるのです。

これが『観念の法則』なのですね。

※観念がよく分からない方や、観念の法則について深く知りたい方は、私が発行する無料メルマガをお読みください。
このページの最上部から無料で登録でき、すべて無料で学ぶことができます。



そしてあなたが身につけている観念が、現実世界に投影されるのです。

幸せになる観念を身につけていれば、あなたの現実世界に幸せが投影されます。

反対に不幸せになる観念を身につけていれば、あなたの現実世界に不幸せが投影されるのです。

これは心理学でいう『投影現象』と呼ばれるもので、大学でも実際に教えている科学的・医学的に証明されている事実なのです。


ですから現実世界を変えたければ、まずはあなたの中にある『観念』を変えれば良いのです。

『観念』を変えることができれば、時間差はありますが、あなたの人生が劇的に変わるのです。


周りの人に不満がある人は、自分に不満があるのです。

周りの人を信用できない人は、自分を信用できていないのです。

周りの人を愛せない人は、自分を愛せていないのです。

周りの人をすぐにジャッジしてしまう人は、自分のこともジャッジして苦しむのです。


本当は、ありのままの自分で良いのに、誰かに好かれる必要なんてないのに、自分を偽って誰かに好かれようとしたら、自分自身を好きになれないのです。


あなたは、ありのままで生きていますか?

あなたは、自分を過小評価していませんか?

あなたは、自分自身を愛していますか?


もっと自分自身を大切にしてくださいね。

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.