あなたの人生の目的は、変わらないことなの?

更新日:

【これからの時代の生き方を学んでみませんか?(無料)】
人間関係・お金・時間・場所・健康の5つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”として生きてはみませんか?
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と知恵を無料で学べます!
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!



稲津秀樹です。

本当は現状に満足していないから、自分を変えたいと思っているのに、『自分を変えるのが怖い』『自分が変わってしまうのが怖い』と感じて、行動をしない事って誰にでもあるよね。


そう。

人間というのは変化を嫌う生き物なんだ。

行動しないことで変化を起こさず、今の状態が永久に続くことを願うのが人間。

たとえ現状に満足していなくてもね。


でもね、よく考えてほしい。

今の状態が永久に続くことって、本当にあるのかな?

3年後も本当に今の状態でいられるのかな?


無理なんだよ。

3年で身体も変化するし、時代も変わる。

今の状態が永久に続くことはないんだ。


だからこそ、行動が大切なんだよね。

行動しない人は、成長するチャンスを逃す。

行動する人は、成長するチャンスを手に入れる事ができる。


私は、起業家であり、大学の心理学国際講師であり、仏教寺院の名誉僧侶であり、作家であり、心理カウンセラーであり、コピーライターでもある。

よくHIDEさんは何屋ですか?って聞かれるけど、自分でもよく分からない。

ただ言えることは、私は行動を絶えずしてきたってこと。

そして行動する度に湧き上がる不安に、正面から向かい合ってきたということ。

だから今があるんだ。


あなたは人生で何をしたいの?

人生諦める必要なんてないよ。

ただ少しの不安に向き合って行動することが、あなたを変えることになるんだよ。


今日から始めれば、3年後のあなたは劇的に変わっているだろう。

でも何もしなければ、3年後はどうなっているだろう。


きちんと行動しようね!


【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.