綺麗事とは理想の姿(幸せな自由人Blog)

投稿日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!



稲津 秀樹(いなづ ひでき)です。


僧侶としての立場の私は、『綺麗事』が大好きです。

なぜなら綺麗事とは理想の姿のことだからです。


もちろん綺麗事だけで世の中が良くなることはないけれど、それでも綺麗事という理想の姿を描かなければ、そこに到達することもないのです。

あなたの周りに、「綺麗事」という一言をだけで一蹴し、何も行動しない人はいないでしょうか?


もしそんな人が周りにいれば、あなたは綺麗事を言えなくなるかもしれません。

でも綺麗事という理想の姿がなければ、あなたは理想に近づくことが難しくなるのです。


あなたの綺麗事は何ですか?

綺麗事とは理想の姿なので、どんどん言っていきましょう。


【世界を旅する!幸せな自由人僧侶の教え:2020.12.1】

【いつまで”まじめな不自由人”を続けますか?】
人間関係・お金・時間・場所・健康の5つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”になりませんか?
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と知恵をお教えいたします!
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.