こころと体を無視しないでね!

投稿日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!



頑張ることは、とても良いこと。

でもそれと同じくらい大切なことは、こころと体にゆとりを持つこと。


頑張りすぎると、こころと体が壊れてしまう。

でも怠けすぎると、こころと体が錆びてしまう。


『頑張る』と『こころと体にゆとり』は、どちらも大切なんだ。


あなたは頑張りすぎてはいませんか?

こころと体が壊れそうなら、壊れる前に少し休もうね。


あなたは怠けすぎてはいませんか?

怠けすぎると、こころと体が錆びてしまって、動きづらくなるよ。


あなたのこころと体は、あなたにしか分からないんだから、こころと体の声をしっかり聴いて、極端にならないようにしようね。


【世界を旅する!幸せな自由人僧侶の教え:2020.10.9】

【いつまで”まじめな不自由人”を続けますか?】
人間関係・お金・時間・場所・健康の5つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”になりませんか?
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と知恵をお教えいたします!
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.