2020年からの変化の時代を乗り越えるために…

更新日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!



そろそろ”観念の法則”の大切さについて、理解をしよう。


あなたは観念によって、支配されている。

その観念は、普通という言葉の中に隠れて、なかなか見つけることができない。

でもあなたは、過ごしてきた環境の中で、無意識のうちに身につけてきた、観念に支配されているんだ。


あなたが無意識に身につけてきた”観念”によって、あなたの心に感情が湧いて……

あなたの心に湧いた感情が、あなたの思考となり……

あなたの思考をもとに、あなたが発する言葉が生まれ……

あなたの言葉に沿って、あなたは行動をして……

あなたの行動によって、結果というあなたの人生が創造される。


つまり……


あなたの人生は、あなたの観念で創られている。

2020年からの変化の時代を乗り越えるために、まずは”観念の法則”をマスターしよう。

もうそろそろ、そんな時期だよ。


【幸せな自由人の言葉:2020.8.5】

【いつまで”まじめな不自由人”を続けますか?】

人間関係・お金・時間・場所・健康・観念の6つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”になりませんか?
もしあなたが”まじめな不自由人”であれば
92日間で幸せな自由人になるキッカケを掴むことができます!
永久無料の幸せな自由人Mail(メルマガ)で
新型コロナウイルスの影響を受けない”あなた”になりましょう!

幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.