5日間限定!無料プレゼント!

更新日:



作家の稲津秀樹です。

現在、私は5冊出版しておりますが、私の2冊目の著書である『神様のアドバイス』を7月1日(水)17時より、5日間限定で無料でプレゼントいたします。

『神様のアドバイス』は、Amazon売れ筋ランキング入りした作品です。

★Amazon総合ランキング(有料タイトル):第5位
★Amazon部門別ランキング(自己啓発部門):第1位
★Amazon部門別ランキング(倫理学・道徳部門):第1位
★Amazon部門別ランキング(評論・文学研究部門):第1位


『神様のアドバイス』の詳細


あなたは何故、生きるのが辛いのですか?
あなたは何故、自分を好きになれないのですか?
あなたは何故、そんなに不自由なのですか?
あなたは、どうして生きているのでしょうか?
そして、あなたの生きる意味とは何でしょうか?

そんな悩みを、すべて神様が解決してくれます。

稲津秀樹 初の書き下ろし作品。
読み終わったとき、心の中に”あるもの”が芽生える一冊です。

《本書のあらすじ》

シングルマザーの智子は、毎日同じ繰り返しの生活にうんざりしていた。
そんな智子の元に、神様らしい神様が現れる。
あまりにも神様らしい神様の容貌なので、最初は警戒する智子。

でも神様のアドバイス通りに行動することで、人生に変化が表れ始めた。
神様が教える、幸せになるためのアドバイスは、人生の羅針盤だったのだ。

『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』の著書が描く衝撃の物語。
この物語の中に登場する神様は、あなたの人生を変えてくれます。

もうそろそろ、自分に優しくなりませんか?

【目次】

まえがき
プロローグ

《第一章 あなたを囲う見えない壁》
あなたは何者?
近いと見えない
人生の積み木
“子どもへの愛とは?
見えない壁
見えない壁の正体

《第二章 見えないものを見る》
人生の問題は回転寿司のようなもの
逃げるときは周りが見えない
幸せを見る目
もし人生をやりなおせるとしても
世間の目は本当に冷たいのだろうか?
人間は孤独になれない生き物
“今がベスト! けれど……

《第三章 人生はまだまだ長い》
ネガティブの行き着く先
『できない』はどこか来るの?
幸せと不幸はアンバランス
過去から解放される
幸せは周りに伝わる
『できることだけ』は夢をしぼませる
決断しなければ動けない
スタートラインはいつも足元にある

《第四章 幸せへの歩き方》
一年先の自分のために、三年先の自分のために
変わるのも日常の一部
完璧な成功にこだわらない
十年後の自分へあてた智子の手紙

あとがき


無料プレゼントの受け取り方



『神様のアドバイス』は電子書籍ですので、電子書籍リーダー・スマートフォン・タブレット・パソコンで読むことができます。

また電子書籍を読むためには、下記の無料アプリをダウンロードする必要があります。
まだダウンロードされていない方は、下記よりダウンロードをしてください。
電子書籍を読むための無料アプリはこちら!


では『神様のアドバイス』の無料プレゼント期間は、7月1日(水)17時から5日間のみとなります。

ぜひこの機会に、お読みくださいね。

『神様のアドバイス』の受け取りはこちら!


著者情報


著者名:稲津 秀樹(いなづ ひでき)
生年月日:1973年9月18日
出身地:岐阜県関市
居住地:フィリピンセブ島

《肩書》
・作家
・ヴィハラ ダルマヤナ クタ仏教寺院(Vihara Dharmayana Kuta)で名誉僧侶
・マヘンドラダッタ大学(Universitas Mahendradatta)で心理学の国際講師(International Lecturer)
・起業家(2020年までに自ら19社設立し、すべて黒字化に成功)
・心理カウンセラー(経験年数25年間)
・講演家

【著書】
・幸せな自由人とまじめな不自由人
・神様のアドバイス
・幽霊おばあちゃんの不安対処法
・ショートエッセイ 或る日常のなかの、スピリチュアル
・運命と自分を変える!仏陀の八正道の教え

-お知らせ, 不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.