想定外の未来を引き寄せる

投稿日:

【いつまで”まじめな不自由人”を続けますか?】

人間関係・お金・時間・場所・健康・観念の6つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”になりませんか?
もしあなたが”まじめな不自由人”であれば
92日間で幸せな自由人になるキッカケを掴むことができます!
永久無料の幸せな自由人Mail(メルマガ)で
新型コロナウイルスの影響を受けない”あなた”になりませんか?

幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちら!



稲津秀樹です。


人は10代、20代、30代、40代、50代と、年齢を重ねれば重ねるほど、無理をしないようになるよね。

この ”無理をしない” という言葉を良い意味で捉えれば、失敗しないようにしているとも言えるけれど、悪い意味で捉えれば、人生を変えるチャンスを失っているとも言えるよね。


年齢を重ねれば、今まで経験したことがない初めてのことでも、過去の経験から”できる・できない”を判断してしまう。

例えば、まだテニスをしたことがないのに、野球が下手だったという記憶を元に、「どうせテニスも上達しないだろうなぁ…」と考えてしまうという風に…


無理をする必要はないけれど、過去の記憶で判断しすぎると、あなたの可能性は狭まってしまうものなんだ。


多くの人は、30代ごろから「自分の人生はこんなものだ」と思うようになるものだけど、それも過去の記憶から判断しているだけなんだよ。

それでは自分の想像できる範囲の未来しか引き寄せられなくなってしまうよ。


そろそろ過去の記憶から判断するのはやめよう。

そこからあなたの想定外の未来がスタートするんだよ。

【書籍のご案内】
Amazonランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています!
よろしければ読んでみてくださいね!
稲津秀樹の著書はこちら!

-幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.