本当は逃げたかった…

投稿日:

【いつまで”まじめな不自由人”を続けますか?】

人間関係・お金・時間・場所・健康・観念の6つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”になりませんか?
もしあなたが”まじめな不自由人”であれば
92日間で幸せな自由人になるキッカケを掴むことができます!
永久無料の幸せな自由人Mail(メルマガ)で
新型コロナウイルスの影響を受けない”あなた”になりませんか?

幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちら!



人生いろいろあった。

大きな挫折もあり、あのままでは耐えられなかったから、現実から逃げるように仏門にも入った。


諦めたかったけど、自分の人生を諦めることはできなかった。

自分の人生を諦めたら、本当にどうなるか分からないという恐怖があったから。


自分の人生。

諦めてはいけないと思う。


諦めた方が楽なこともあるだろう。

環境のせいにした方が楽なこともあるだろう。

社会のせいにした方が楽なこともあるだろう。


でもその楽は、結局まやかしなんだ。

手を離した方が楽になれると思うたび、「諦めたら本当に楽になれるの?」と言い聞かせてきた。


自分の人生なんだから、自分の足で歩いて行こう。

その場でしゃがんで、文句を言っていても、前には進めないのだから。

【書籍のご案内】
Amazonランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています!
よろしければ読んでみてくださいね!
稲津秀樹の著書はこちら!

-幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.