自分らしく居られる場所を、あなたのいる場所に創る

更新日:

幸せな自由人Loungeのご案内
幸せな自由人Loungeは、HIDEこと稲津秀樹がオーナーを務める
あなたの居場所が見つかるオンラインラウンジになります。
そしてあなたが『幸せな自由人』『自分に成る』になるための方法を学べる場所でもあります。
2020年3月中にオープンする予定ですので楽しみにお待ちくださいね!



物を所有することが”幸せ”という『昔は当たり前だった観念』はもう手放してしまおう。


豪邸に住んでいたとしても、

高級車に乗っていたとしても、

高価なジュエリーを身につけていたとしても、

幸せで居続けることは難しい時代なんだよ。


なぜなら、物を所有することで得られる幸せは、”長続きしないもの”だから。

物を所有することで得られる幸せは、幻想だったんだ。


だから物を所有することで得られる幸せではなくて、体験から得られる幸せにシフトしていこう。

体験から得られる幸せは、あなたの人生を輝かせるスパイスなんだ。

そのために自分らしく居られる場所を、あなたのいる場所に創ることが大切なんだよ。


【自分に成る言葉:2020.02.18】

【稲津秀樹の著書のご案内】
稲津秀樹の著書(紙書籍&電子書籍)の紹介ページです。
Amazon部門別ランキングで1位となった書籍が
期間限定99円セール中ですのでぜひご覧くださいね!
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!

【幸せな自由人Mailのご案内】
幸せな自由人Mailは、あなたが幸せな自由人になるための
知識と知恵を文章と動画で学べるものになります。
毎朝7時に配信しており、すべて無料で学ぶことができます。
また完全匿名でメールを受け取ることができ
読者登録解除はいつでもワンクリックで行えます。
あなたも『幸せな自由人』になるための方法を学びませんか?
幸せな自由人Mailの読者登録(無料)はこちらをクリック!
※読者登録(無料)後10分以内に自動返信メールが届きます。
※携帯電話のメールアドレスでは受信できないことがあります。
推奨メールアドレスはGmailになります。
Gmailをお持ちでない方は下記から無料で取得することができます。
無料でGmailアカウントの作成はこちらをクリック!
またGmailはスマホで受け取ることができるアプリもあります。
Androidの方は『Google Play』iPhoneの方は『App Store』で
無料ダウンロードしてくださいね!

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.