名誉僧侶が語る!前世からの縁と魂の成長とは?

更新日:

【みんなの質問広場のご案内】
稲津秀樹へのご質問は、『みんなの質問広場』をご利用ください。
稲津秀樹が直接ご質問にお答えいたします。
ご質問がある方は、下記の『みんなの質問広場はこちら!』をクリックしてくださいね。
※完全匿名で質問することが可能
みんなの質問広場はこちら!



稲津秀樹です。

本日配信の『宇宙と悟りの心理学 RiceCakeチャンネル』のテーマは…

名誉僧侶が語る!前世からの縁と魂の成長とは?


です。


年末で忙しいとは思いますが、この話は今年のうちに聞いてくださいね!

来年になってから視聴されるよりも、今年のうちに視聴していただいた方が、きっと来年につながると思いますよ( ◠‿◠ )


少し下に動画がありますので、ぜひご覧くださいね!

【★プレゼント★】
私が主宰する『自分に成る勉強会』ですが、前回お申し込みが殺到したため、現在新規の受付を中止しておりましたが、事務作業が一段落しましたので、近々に新たに受付を開始する予定です。

そこでプレゼントをご用意しました。

『自分に成る勉強会』に少しでも興味がある方に、『自分に成る勉強会』の第1ヶ月目の学習動画を無料で視聴できるようにさせていただきます。
つまりまずはどんな内容かを確認することができるわけです。

もし少しでもご興味があれば、私のLINEに『自分に成る勉強会の第1ヶ月目を送信してください』と送ってください。
すぐにLINEへ視聴URLをお送りさせていただきます。

私とLINEで繋がっていない方は、下記の『友だち追加』から繋がることができますよ( ◠‿◠ )

友だち追加

【著書のご案内】
稲津秀樹の著書『神様のアドバイス』がAmazon自己啓発部門で第1位になりました!
この著書は、”不幸の理由”と”幸せへの道”を教えてくれます。
人生を変えたい!と思われる方は、下記の『著書のご案内』をクリックして、ご覧くださいね。
著書のご案内

【幸せな自由人Mailのご案内】
毎朝7時に無料メルマガの『幸せな自由人Mail』を配信しております。
幸せな自由人Mailでは、幸せな自由人になるための知識と知恵を学ぶことができます。
配信を希望される方は、下記の『読者登録(無料)はこちら!』をクリックして、メールアドレスを入力してくださいね。
※フリーメールアドレス可
※携帯電話のメールアドレスは届かないことがありますので、GmailかYahoo!メールが推奨です。
※登録後1分以内に自動返信メールをお送りいたします。
読書登録(無料)はこちら!

【宇宙と悟りの心理学 RiceCakeチャンネルのご案内】
毎週月曜・水曜・金曜の夜に、YouTubeチャンネルを無料で配信しております。
配信内容は、スピリチュアル・心理学・起業がメインです。
視聴を希望される方は、下記の『YouTubeチャンネルはこちら!』をクリックして、『チャンネル登録』をしてくださいね。
チャンネル登録をすることにより、配信のお知らせが届くようになります。
YouTubeチャンネルはこちら!

【Facebook LIVEのご案内】
平日の朝8時にFacebook LIVEを無料で配信しております。
Facebook LIVEでは、生きる上で大切なことを15分程度で学ぶことができます。
視聴を希望される方は、下記の『Facebookページはこちら!』をクリックして、私のFacebookページに『いいね!』をしてくださいね。
『いいね!』をすることにより、Facebook LIVEの配信開始のお知らせが届くようになります。
※朝8時に視聴できない方は、 LIVE内容は収録しておりますので、お時間がある時に視聴してくださいね。
Facebookページはこちら!

【LINEのご案内】
LINEでは幸せな自由人ブログなどの配信情報をお知らせしております。
また定期的な無料プレゼント情報も配信しています。
配信を希望される方は、下記の『LINEの友だち追加はこちら!』をクリックして、『友だち追加』をしてくださいね。
LINEの友だち追加はこちら!

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.