名誉僧侶が語る!2020年スピリチュアルWEBおはなし会 Part1

更新日:

【著書のご案内】
稲津秀樹の著書『神様のアドバイス』がAmazon自己啓発部門で第1位になりました!
この著書は、”不幸の理由”と”幸せへの道”を教えてくれます。
人生を変えたい!と思われる方は、下記の『著書のご案内』をクリックして、ご覧くださいね。
著書のご案内



稲津秀樹です。


ちょうど1ヶ月後の2020年1月5日(日)の21時に開催するWEBセミナーのお申し込みが始まりました。

WEBセミナーのテーマは…

名誉僧侶が語る!2020年スピリチュアルWEBおはなし会 Part1


です。


仏教寺院の名誉僧侶の私が初めて語る。

スピリチュアルの世界。


当日、参加できない人も、お申し込み者には後日視聴するためのURLをお送りいたします。

希望者の方は、私まで『名誉僧侶が語る!2020年スピリチュアルWEBおはなし会 Part1のお申し込み』とご連絡くださいね。


では詳細は下記をご覧くださいね!

★名誉僧侶が語る!2020年スピリチュアルWEBおはなし会Part1
開催日時:2020年1月5日(日)21時00分〜22時30分
参加資格:特になし。
参加方法:20 時45分頃にLINEに届くURLから参加。
応募方法:LINEに『2020年スピリチュアルWEBおはなし会 Part1』に参加希望と送信してください。
応募期限:開催日1ヶ月前からお申し込み可能です。
参加費用:999円(税込)
支払方法:銀行振込or PayPal決済(クレジットカード・デビットカード)
特典①:お申し込み希望の方には、後日視聴するためのURLをLINEにお送りいたしますので、当日参加できない方もお申し込み可能です。
特典②:WEBセミナーは収録をして、後日購入できるようにさせていただく予定ですが、今回の参加費用よりは高くなりますので、少しでもお安く視聴したい方は、この機会にご参加ください。

※インターネットに接続されたスマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、どなたでもご自宅で参加することができます。
※完全匿名で参加することができます。
※LINEが繋がっていない方は、下記のURLからお願いいたします。
https://inazuhideki.com/archives/6482
※ZOOMというシステムを使って開催しておりますが、これはどなたでも無料で使えます。はじめてZOOMを使われる方は、下記のURLを参照してみてください。
https://aoyamahanako.com/blog/zoom3/
※ご質問にお答えしているため、終了時間が延長する場合があります。
※途中参加・途中退室は自由です。
※当日のネット環境により、稀に開催が中止となる場合があります。
※ご質問等がある場合は、稲津秀樹オフィシャルサイトの『みんなの質問広場』でご質問ください。
https://inazuhideki.com/community

【幸せな自由人Mailのご案内】
毎朝7時に無料メルマガの『幸せな自由人Mail』を配信しております。
幸せな自由人Mailでは、幸せな自由人になるための知識と知恵を学ぶことができます。
配信を希望される方は、下記の『読者登録(無料)はこちら!』をクリックして、メールアドレスを入力してくださいね。
※フリーメールアドレス可
※携帯電話のメールアドレスは届かないことがありますので、GmailかYahoo!メールが推奨です。
※登録後1分以内に自動返信メールをお送りいたします。
読書登録(無料)はこちら!

【Facebook LIVEのご案内】
平日の朝8時にFacebook LIVEを無料で配信しております。
Facebook LIVEでは、生きる上で大切なことを15分程度で学ぶことができます。
視聴を希望される方は、下記の『Facebookページはこちら!』をクリックして、私のFacebookページに『いいね!』をしてくださいね。
『いいね!』をすることにより、Facebook LIVEの配信開始のお知らせが届くようになります。
※朝8時に視聴できない方は、 LIVE内容は収録しておりますので、お時間がある時に視聴してくださいね。
Facebookページはこちら!

【宇宙と悟りの心理学 RiceCakeチャンネルのご案内】
毎週月曜・水曜・金曜の夜に、YouTubeチャンネルを無料で配信しております。
配信内容は、スピリチュアル・心理学・起業がメインです。
視聴を希望される方は、下記の『YouTubeチャンネルはこちら!』をクリックして、『チャンネル登録』をしてくださいね。
チャンネル登録をすることにより、配信のお知らせが届くようになります。
YouTubeチャンネルはこちら!

【LINEのご案内】
LINEでは幸せな自由人ブログなどの更新情報をお知らせしております。
また定期的な無料プレゼントも開催しております。
更新情報の配信を希望される方は、下記の『LINEの友だち追加はこちら!』をクリックして、『友だち追加』をしてくださいね。
LINEの友だち追加はこちら!

【みんなの質問広場のご案内】
稲津秀樹へのご質問は、『みんなの質問広場』をご利用ください。
稲津秀樹が直接ご質問にお答えいたします。
ご質問がある方は、下記の『みんなの質問広場はこちら!』をクリックしてくださいね。
※完全匿名で質問することが可能
みんなの質問広場はこちら!

-お知らせ, 不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.