成功する人の特徴!

更新日:

【必ずもらえる!プレゼント応募】
【3つの非公開動画】を無料でプレゼント中!
お受け取りは下記をクリック!
プレゼント(無料)の受け取りはこちら!



稲津秀樹です。


人って、当たり前のことなのに、自分のことになると、その当たり前ができなくなることあるよね。

例えば…


自動車に乗りたいのなら、自動車の免許を取得しないといけないよね。

これって誰でも知っている常識だよね。

でも自動車を乗りたいって言っておきながら、自動車の免許を取るための勉強をしなければ、いつまで経っても自動車には乗れないよね。


これと同じで、将来に不安があるのに、それを打開するための勉強をしなければ、未来は変えられないよ。

幸せな自由人になりたいのに、必要な知識と知恵を学ばなければ、10年後も今と一緒か、もっと悪くなっているよ。


子どもが大学に行きたいって言っているのに、勉強していなかったら、きっと親なら注意するでしょ?

でもそんな親も自分のことになると、子どもとしていることは一緒なんだよね。

そんな姿を見て、手を握らなければチャンスは掴めないのになぁって、いつも思う。


当たり前のことは、当たり前にしよう。

成功している人って、才能がある人じゃなくて、当たり前のことを飽きずに続けられる人のことなんだよ( ◠‿◠ )

【ご質問・お問い合わせは『みんなの質問広場』まで!】

みんなの質問広場ページ

【幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版):稲津秀樹著】

好評発売中!
出版社直販サイトでのご購入はこちら!
本を読まれた方の感想はこちら!

【幸せな自由人の自由気ままな生活を覗いてみませんか?】
Facebookページ

Twitterでもご覧になれます!
Twitterページ

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.