悩みや問題がなくならない理由

更新日:

【必ずもらえる!プレゼント応募】
【3つの非公開動画】を無料でプレゼント中!
お受け取りは下記をクリック!
プレゼント(無料)の受け取りはこちら!

【ご質問・お問い合わせは『みんなの質問広場』まで!】

みんなの質問広場ページ



稲津秀樹です。


あなたは、何か悩んでいることはありますか?

あなたは、何か問題に感じていることはありますか?

・人間関係で悩んでいる。
・仕事で悩んでいる。
・子どものことで悩んでいる。


人間ですから、きっと色々な悩みや問題がありますよね。

そして何かを得たり、何かが変われば、問題がなくなるのに…と思ってしまうのも人の特徴です。


でもあなたが何かを得たり、たとえ何かが変わって問題が消えたとしても、その状態は永遠には続かないのです。

なぜなら悩みや問題を作り出しているのは環境ではなく、あなたの思考だからです。

本日の『HIDEのひとりごと(RiceCakeチャンネル)』では、その点についてお話ししていますので、悩みや問題がある方は、ぜひ聴いてみてくださいね!

収録時間は8分程度です。


またご質問がある方は、稲津秀樹オフィシャルサイトの『みんなの質問広場』でご質問してくださいね。

【幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版):稲津秀樹著】

好評発売中!
出版社直販サイトでのご購入はこちら!
本を読まれた方の感想はこちら!

【幸せな自由人の自由気ままな生活を覗いてみませんか?】
Facebookページ

Twitterでもご覧になれます!
Twitterページ

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.