残りの人生で何をしないのか?を決めよう!

投稿日:



稲津秀樹です。


若者のうちは人生の終わりについて、あまり深く考えないよね。

でもある程度年齢を重ねていくと…


あとどれくらいの時間が残されているのか?


と考えることがあるよね。

残り40年かもしれないし、残り10年もないかもしれない。


そんな有限な人生で、『残りの人生で何をするのか?』を考えることは、とても大切なことなんだ。

そして残りの人生で何をするのか?を考えるということは…

残りの人生で、何をしないのか?


を決めることと同じなんだよ。

なぜなら人生はしたくないことをするほどの時間がないからなんだ。

あなたは残りの人生で、何をしたいか、優先順位を決めていますか?


優先順位を決めるということは、何が大切かを考えると同じことなんだよ。

今日は30分でいいから、自分が死ぬまでにやりたいこと、そしてやらなければ後悔することについて考えてみよう。

下記の動画では、人生における優先順位についてお話ししていますので、よかったら視聴してみてくださいね。

また『チャンネル登録』と『グッドボタン』をしていただけると嬉しいです。


【幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版):稲津秀樹著】

好評発売中!
出版社直販サイトでのご購入はこちら!
本を読まれた方の感想はこちら!

【幸せな自由人Mailの登録はこちら(無料)】

あなたは生きづらさを感じていませんか?
令和は『自分軸で生きる』『観念(価値観)を手放す』『幸せな自由人で生きる』時代です。
上記の3つのことは、幸せな自由人Mailにて無料で学べます。
ご希望の方は下記からメールアドレスを登録してくださいね。
※Gmailが推奨。

幸せな自由人Mailの登録(無料)はこちらから!

【幸せな自由人勉強会のご案内】

幸せな自由人勉強会は、人間関係・お金・時間・場所・健康・観念から自由になるための知識と知恵を学ぶWEBスクールです。
受講された方の93.7%の方から「このやり方で失敗する方が難しい」という言葉をいただきました。
ご興味がある方は、下記のオレンジ色のボタンから詳細をご覧ください。

『幸せな自由人勉強会』の詳細はこちら!

【観念修正勉強会勉強会のご案内】

観念修正勉強会は、自分の人生を司る観念の修正法を学ぶWEBスクールです。
観念はあなたの自我および性格を形成し、それによりあなたは毎日のいろいろな選択をしています。そしてその選択によって自身の人生を創り出しているのです。
そのため人生を変えたいのであれば、まず観念を修正する必要があるのです。
この観念の修正法は、24年間で約9,200人の方が学んだ実績のある方法です。
ご興味がある方は、下記のオレンジ色のボタンから詳細をご覧ください。

『観念修正勉強会』の詳細はこちら!

【自分に成る勉強会のご案内】

自分に成る勉強会は、令和元年8月ごろに募集を開始いたします。
もう少しお待ちください。

【ご質問・ご相談・ご要望・お問い合わせはLINEまで!】

友だち追加

【幸せな自由人の自由気ままな生活を覗いてみませんか?】

Facebookページ

【Twitterでもご覧になれます!】

Twitterページ

-幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.