思考の川の流れを正常に戻そう!(自分に成る言葉)

投稿日:



思考は川の流れのようなもの。

川の流れをせき止めると、水が濁ってしまうよね。

それと同じで、思考の川の流れをせき止めると、思考が濁ってしまうんだ。

これのことを人は、ネガティブというんだよ。


そして思考の川の流れをせき止める行為というのは…

・過ぎたことなのに、いつもそれを思い出して、クヨクヨしている。
・まだ起きていないことなのに、起きると勝手に決めつけて、不安になっている。

などだね。

そんな時は、まず小さな一歩を踏み出してみよう。

行動を起こすことが、せき止めている思考の流れを正常に戻すことになるんだよ。


あなたは思考だけで不安になっていませんか?

きちんと行動をしていますか?

行動をしないと、何も変わらないんだよ。


自分に成る言葉:令和元年6月27日 木曜日】

【幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版):稲津秀樹著】

好評発売中!
出版社直販サイトでのご購入はこちら!
本を読まれた方の感想はこちら!

【幸せな自由人Mailの登録はこちら(無料)】

あなたは生きづらさを感じていませんか?
令和は『自分軸で生きる』『観念(価値観)を手放す』『幸せな自由人で生きる』時代です。
上記の3つのことは、幸せな自由人Mailにて無料で学べます。
ご希望の方は下記からメールアドレスを登録してくださいね。
※Gmailが推奨。

幸せな自由人Mailの登録(無料)はこちらから!

【幸せな自由人勉強会のご案内】

幸せな自由人勉強会は、人間関係・お金・時間・場所・健康・観念から自由になるための知識と知恵を学ぶWEBスクールです。
受講された方の93.7%の方から「このやり方で失敗する方が難しい」という言葉をいただきました。
ご興味がある方は、下記のオレンジ色のボタンから詳細をご覧ください。

『幸せな自由人勉強会』の詳細はこちら!

【観念修正勉強会勉強会のご案内】

観念修正勉強会は、自分の人生を司る観念の修正法を学ぶWEBスクールです。
観念はあなたの自我および性格を形成し、それによりあなたは毎日のいろいろな選択をしています。そしてその選択によって自身の人生を創り出しているのです。
そのため人生を変えたいのであれば、まず観念を修正する必要があるのです。
この観念の修正法は、24年間で約9,200人の方が学んだ実績のある方法です。
ご興味がある方は、下記のオレンジ色のボタンから詳細をご覧ください。

『観念修正勉強会』の詳細はこちら!

【自分に成る勉強会のご案内】

自分に成る勉強会は、令和元年8月ごろに募集を開始いたします。
もう少しお待ちください。

【幸せな自由人と友だちになりませんか?】

友だち追加

【Facebookで幸せな自由人のライフスタイルを覗いてみませんか?】

Facebookページ

【Twitterで幸せな自由人のライフスタイルを覗いてみませんか?】

Twitterページ

-幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.