あなたは他者の言葉では傷つけないんだよ(自分に成る言葉)

更新日:



他者に批判されたとしたら、あなたは傷つくかな?

もし傷つくのなら、それはあなたの中の『観念』が反応したからなんだ。


例えばパートナーに、

「普通は◯◯でしょう。何しているの?」

と言われて傷ついたとしたら、あなたの中には、

『普通でなければならない』

という観念がある証拠なんだよ。


もしあなたの中に『普通でなくても良い』という観念を持っているなら、パートナーの「普通は◯◯でしょう。何しているの?」という言葉に傷つくことはないんだ。

だってその普通は、パートナーの思い込みに過ぎないことを知っているからね。


だから本当は、誰も言葉であなたを傷つけることはできないんだよ。

ただあなたの中に、相手の言葉に反応する観念を持っていた場合は別だからね。


あなたは感情を揺さぶられることが多いかな?

もしイエスなら、そこには観念が眠っているはずだよ。


それとあなたは、誰かの普通になるのではなくて、自分の普通のままでいいんだよ♪( ´▽`)

それと愛、ちゃんと出していこうね!


自分に成る言葉:令和元年6月10日 月曜日】

【幸せな自由人勉強会のご案内】

幸せな自由人勉強会は、人間関係・お金・時間・場所・健康・観念から自由になるための知識と知恵を学ぶWEBスクールです。
受講された方の93.7%の方から「このやり方で失敗する方が難しい」という言葉をいただきました。
ご興味がある方は、下記のオレンジ色のボタンから詳細をご覧ください。

『幸せな自由人勉強会』の詳細はこちら!

【観念修正勉強会勉強会のご案内】

観念修正勉強会は、自分の人生を司る観念の修正法を学ぶWEBスクールです。
観念はあなたの自我および性格を形成し、それによりあなたは毎日のいろいろな選択をしています。そしてその選択によって自身の人生を創り出しているのです。
そのため人生を変えたいのであれば、まず観念を修正する必要があるのです。
この観念の修正法は、24年間で約9,200人の方が学んだ実績のある方法です。
ご興味がある方は、下記のオレンジ色のボタンから詳細をご覧ください。

『観念修正勉強会』の詳細はこちら!

【自分に成る勉強会のご案内】

自分に成る勉強会は、令和元年8月ごろに募集を開始いたします。
もう少しお待ちください。

【プレゼント情報①】全国の書店・ネット書店で好評発売中!

出版社直販サイトでのご購入はこちら!

出版社直販サイトでお求めいただいた方には
特別なプレゼントをご用意しました。

【プレゼント情報②】
幸せな自由人Mailの登録はこちら(無料)

あなたは生きづらさを感じていませんか?
令和は『自分軸で生きる』『観念(価値観)を手放す』『幸せな自由人で生きる』時代です。
上記の3つのことは、幸せな自由人Mailにて無料で学べます。
ご希望の方は下記からメールアドレスを登録してくださいね。
※Gmailが推奨。

幸せな自由人Mailの登録(無料)はこちらから!

Gmailで幸せな自由人Mailの読者になっていただいた方には
特別なプレゼントをご用意しました。

【プレゼント情報③】
稲津秀樹とTwitterで繋がりませんか?

Twitterページ
Twitterでフォロー&リツイートしていただいた方には
特別なプレゼントをご用意しました。

【プレゼント情報④】
稲津秀樹とLINEで繋がりませんか?

友だち追加

LINEで友だち追加&タイムラインでシェアしていただいた方には
特別なプレゼントをご用意しました。

【プレゼント情報⑤】
稲津秀樹とFacebookで繋がりませんか?

Facebookページ

Facebookでフォロー&シェアをしていただいた方には
特別なプレゼントをご用意しました。

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.