【自分に成る言葉 2019.4.28】

投稿日:


【自分に成る言葉 2019.4.28】

あなたは、今いるその場所で、輝こう。

環境が変われば…
あの人がいなければ…
お金があれば…
時間があれば…

そんな風に、自分にはどうにもならないから仕方がないと、自分を正当化しないでね。

その時点で、あなたは輝けなくなるから。

だから何かのせいにしないで、まずは今いる場所で輝こう。

そうすれば、次の道が見えてくるものだよ。

著書のご案内


『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』稲津秀樹著
Amazonで今すぐ購入する方はこちらから!

Amazonでレビューを書いていただいた方には、稲津秀樹との『WEB個人面談(50分)』を無料で受けることができます。
※2019年4月16日以降のレビューが対象なります。
※詳細はLINEにてお問い合わせください。

幸せな自由人無料メールセミナーのご案内

あなたも『人間関係・お金・時間・場所・健康』から自由になり、幸せな自由人の仲間入りをしませんか?
そのための知識と知恵を無料で学べます。ご希望の方は、メールアドレスを入力してくださいね。

メールアドレス  

※Yahoo!メールアドレス推奨
※入力後すぐに自動返信メールが届きます。
※自動返信メールが届かない場合は『迷惑メールフォルダ』を一度ご確認ください。
※迷惑メールフォルダにもない場合は、他のメールアドレスで試してみてください。

幸せな自由人にLINEで質問や相談をしてみませんか?

友だち追加

幸せな自由人の日常を覗いてみませんか?

ちょっとだけ覗く!

【幸せな自由人】は稲津秀樹の登録商標です。

じつは最近、私の『名前』や私の『写真』、または『幸せな自由人』の名称を使って、意図的に私が関わっている事業のように、個人面談(カウンセリング)やセミナー(勉強会)を開催している方がおります。

また私の有りもしない誹謗中傷を告知して、不安になった方々に自らのサービスを提供して利益を得ている方もいます。

本当に残念なのですが、そのような報告を最近受けるようになりました。

そこで被害から皆さんを守るために、スタッフ一同話し合いをして【幸せな自由人】の名称を商標登録させていただく運びとなりました。

ただ私としては、本当は【幸せな自由人】の名称の商標登録はしたくありませんでした。
【幸せな自由人】という名称は私が考えたものですが、この名称の意味は『多くの人がもっと自由に、もっと幸せになってほしい!』と願ってつけた名称が、幸せな自由人だからです。

本当はもっと自由に、『幸せな自由人』という名称を気軽に使ってほしい!
これが私の願いだったのです。

ただ先程もお伝えしましたが、私の『名前』や私の『写真』、または『幸せな自由人』の名称を使って、意図的に私が関わっている事業のように、個人面談(カウンセリング)やセミナー(勉強会)を開催している方や、私の有りもしない誹謗中傷を告知して、不安になった方々に自らのサービスを提供して利益を得ている人がいて、その被害に遭った方がいるのも事実です。

そのために苦渋の決断で、【幸せな自由人】の名称を商標登録させていただきました。

ただ私は皆さんを被害から守りたいだけですので、【幸せな自由人】の名称を使用したい方には、無償で使用許可を出させていただきたいと考えています。

ただし申請された方が提供するサービスや人柄を判断材料とし、【幸せな自由人】の名称の使用をお断りする場合もございます。

そして使用許可を出させていただいた方には、下記に『氏名』を公表させていただくことで、被害を未然に防ぎたいと考えております。

《使用許可者》
・望月了護(岐阜県)
・神谷今日子(東京都)

現在のところ、【幸せな自由人】の名称の使用を許可している方は、上記の2名のみとなります。

上記の2名以外に【幸せな自由人】の名称を使っている方は、私とは無関係の人ですので、被害に遭わないようにご注意ください。

また私の『名前』と『写真』を勝手に流用し、『肖像権の侵害』と『名誉毀損』をしている方に関しては、現在顧問弁護士と相談して法律に則り対応の準備をしているところです。

現在、関東地区に1名・中部地区に1名・関西地区に2名ほど、私の『名前』と『写真』を勝手に流用している方がおり、すでに氏名も判明しております。

上記の地区で、私の『名前』や『写真』、また【幸せな自由人】の名称を使用している人がいらっしゃった場合は、私と無関係の方となりますのでご注意ください。

よろしくお願いいたします。

-幸せな自由人ブログ

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.