【自分に成る言葉 2019.4.19】

更新日:



今日あなたは、どんな種を蒔くのだろう?

ここでいう種とは、あなたの言動のことだよ。


私たちが住むこの地球では、願うだけでは何かを実現することができないんだ。

まぁ例外もあるけどね。


あなたが良い言動をすれば(良い種を蒔けば)、いつか良い結果を収穫するだろう。

あなたが悪い言動をすれば(悪い種を蒔けば)、あなたはいつか悪い結果を収穫しなければいけなくなるだろう。

理想の未来を実現したいのなら、良い種を蒔こうね。


あなたは今日、どんな種を蒔きますか?

【お知らせ】
稲津秀樹オフィシャルサイト内の『各種勉強会動画』に、新しい動画を複数点追加しましたので、ご確認ください。

また現在は、『各種勉強会動画』のオープン記念として、スペシャル特別価格での提供をしておりますので、この機会を逃さないようにしてくださいね。
※特別価格での提供は5月以降も行いますが、オープン記念のスペシャル特別価格は4月末までとなります。

では明日以降も随時追加していきますので、よろしくお願いいたします!


『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』稲津秀樹著
Amazonで今すぐ購入する方はこちらから!

Amazonでレビューを書いていただいた方には、稲津秀樹との『WEB個人面談(50分)』を無料で受けることができます。
※2019年4月16日以降のレビューが対象なります。
※詳細はLINEにてお問い合わせください。

あなたも『人間関係・お金・時間・場所・健康』から自由になり、幸せな自由人の仲間入りをしませんか?
そのための知識と知恵を無料で学べます。ご希望の方は、メールアドレスを入力してくださいね。

メールアドレス  

※Yahoo!メールアドレス推奨
※入力後すぐに自動返信メールが届きます。

※自動返信メールが届かない場合は『迷惑メールフォルダ』を一度ご確認ください。
※迷惑メールフォルダにもない場合は、他のメールアドレスで試してみてください。

幸せな自由人にLINEで質問や相談をしてみませんか?(無料)

友だち追加

幸せな自由人の日常を覗いてみませんか?

ちょっとだけ覗く!

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.