初めて紹介したいと思いました。



稲津秀樹です。

先日、出版社主催の新刊情報サイト『it's new』のお披露目パーティにお招きしていただきました。

そこで色々な方とお会いしたのですが、私が初めて紹介したいと思う方に出会いました。
お名前は、『鍵 麻由』さんです。

麻由さんの『Key Page』サイトを拝見させていただいたのですが、正直『感動』しました。

もしかすると感動という言葉は、誤解を招いてしまうかもしれません。

でも私は麻由さんの在り方に、震えるほど感動したのです。
だから誤解を恐れず、感動という言葉を使わせていただきました。


私が主宰する『幸せな自由人勉強会』『観念修正勉強会』『自分に成る勉強会』の生徒さんにとって、とても良い影響があると感じましたので、本日は麻由さんの『Key Page』サイトをご紹介させていただきたいと思います。

もし読んでみて『変わりたくなった!』と思われましたら、サイトの『変わりたくなった』ボタンを押していただけたら嬉しいです。

皆さんも麻由さんに勇気をもらってくださいね!

鍵 麻由さんの『Key Page』サイトはこちら!


『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』稲津秀樹著
Amazonで今すぐ購入する方はこちらから!

Amazonでレビューを書いていただいた方には、書籍解説セミナー動画(定価3,033円)を視聴できるURLを無料でプレゼントしています。
※応募方法は、稲津秀樹のLINEに「レビュー名」を記載の上ご連絡ください。

稲津秀樹とLINEで繋がりませんか?
友だち追加

『幸せな自由人無料メールセミナー(365日間)』で、あなたも自由を手に入れませんか?
ご希望の方は、メールアドレスを入力してください。

メールアドレス  

※入力後すぐに自動返信メールが届きます。
※自動返信メールが届かない場合は『Yahoo!メール』で再度試してみてください。Yahoo!メールは無料で取得することができます。

稲津秀樹のFacebookを覗いてみませんか?

ちょっとだけ覗く!

-幸せな自由人ブログ