2019年はどんな年になるでしょう?

更新日:


稲津秀樹です。

新しい年になって、もう1週間が経ちましたね。


あなたはもう2019年の抱負は決めましたか?


私は僧侶と起業家という職業柄、「2019年はどんな年になるでしょう?」という質問を多く受けます。

そして私は、いつもこのように伝えています。


2019年は、『決意』と『観念の断捨離』、そして『学び』の年です。

今年この3つをするかしないかで、あなたの人生が変わるのです。



本日は、この『決意』『観念の断捨離』『学び』について、音声を収録しましたので、お時間がある時にでも聞いてみてくださいね。

とても大切なことですので、できれば何度も聞いてみてください。

稲津秀樹著:幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)1,512円(税込)

Amazonで今すぐ購入する方はこちらから!

レビューを書いていただければ、無料プレゼントを差し上げます!


著者について

1973年岐阜県生まれ。
名誉僧侶・起業家・作家・講演家

勤めていた会社が倒産したのを契機に、一念発起して32歳で起業。
北は北海道から南は沖縄まで支店を展開し、35歳で『経済的自由人』になる。

しかし会社のナンバー2に騙されて、全てを失い無一文に。
人間不信に陥り一時は自殺まで考えるが、再起を誓い起業家として再スタートをする。

無一文からわずか2年で、以前の収入を超え再起を果たす。
そして2018年までに自ら会社を18社を設立して、全てを黒字化。

その後、「これからのビジネスの在り方とは?」「本当の幸せとは何か?」「生きる意味とは何か?」と悩み、答えが内面にあると気づき、その答えを見つけるために僧侶として出家する。2018年1月名誉僧侶に就任。

現在は国内外で『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つの自由を手に入れるための知識と知恵を教えている。

『幸せな自由人勉強会』主宰。
『観念修正勉強会』主宰。
『自分に成る勉強会』主宰。

詳しい詳細は、プロフィールページをご覧ください。

幸せな自由人無料メールセミナーを受講したい方は、下記にメールアドレスを入力してください。
※Yahoo!メール推奨。他のメールアドレスでは届かない場合がございます。

メールアドレス  


稲津秀樹へメッセージを送りたい方は、LINEへお願いいたします。
友だち追加

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.