威圧感を与えない視線とは?

 

稲津秀樹です。

 

少し前に『相手の目には本心が宿る』というタイトルで、幸せな自由人YouTubeの動画をアップしました。

その動画を観た方から、私のLINEに下記のような相談が届きました。

 

相手の目には本心が宿るの動画を観ました。とてもわかりやすく理解が深まりました。

ただ私は怒っていないのに、怒っている?と聞かれることがよくあります。

どうしたら相手に威圧感を与えないようにできるでしょうか?

 

このような相談LINEです。

 

私も昔は視線が怖いと言われていたことがあるので、その気持ちはよくわかります。

そこで本日は、『威圧感を与えない視線とは?』と題して、動画をアップしましたので、よろしければ観てみてくださいね。

 

また動画を観ての感想があれば、直接LINEに送っていただけると嬉しいです。

友だち追加

動画の時間は14分ん2秒ですので、お風呂に入りながらでも観てみてくださいね!

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
幸せな自由人・名誉僧侶(ビハーラ ダルマヤナ寺院)・起業家・作家・講演家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、自分に必要のない観念を手放し、あなた自身が『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

幸せな自由人ブログの内容について、ご質問やご相談がある場合は、直接LINEへお送りください。個別にボイスメッセージにて、お返事させていただきます。

友だち追加

-幸せな自由人ブログ