他人のための人生を歩むことなかれ

投稿日:

⭐️無料プレゼントを実施中⭐️
初期仏教寺院 PANDITA(名誉僧侶・仏教学者・長老)の
稲津秀樹のLINEに『友だち追加』していただいた方に
あなたが『幸せな自由人』になるための智慧のエッセンスを
3ヶ月で学べるプログラムとして無料でプレゼント中です❗️
数量限定ですのでお早めにお受け取りくださいね

友だち追加



今日、何をするかは、自分で決めよう。

1ヶ月後、何をするかも、自分で決めよう。

1年後、どうなっているかも、自分で決めよう。


自分の人生の主導権は、他人に渡さないように!


ただ、経験が足りなくて、どうしたら良いか分からないときもある。

そんなときは、すでに経験してそれを達成している人に助言を求めよう。


ただし、自分の人生の主導権は、その人に渡さないように!

自分の人生の責任は、自分しか取れないのだから

自分の人生のことは、最終的には自分自身で決めよう。


【PANDITAの言葉:2023.2.3 〜人生は観念の法則で創られる〜】

【幸せな自由人になる方法を教えます(無料)】
初期仏教寺院 PANDITA(名誉僧侶・仏教学者・長老)が明かす
やりたい事を やりたい時に やりたいだけやれる状態』になる秘伝!
あなたも”幸せな自由人”として生きてはみませんか?
完全無料でメルマガにて秘伝を配信中!

-お知らせ, 不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.