誰かに嫌われても、自分からは嫌われないようにしよう!

投稿日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!

【これからの時代の生き方を学んでみませんか?(無料)】
人間関係・お金・時間・場所・健康・観念の6つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”として生きてはみませんか?
幸せな自由人Mail(無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と智慧を無料で学べます!
幸せな自由人Mail(無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!


あなたが誰かに嫌われて
たとえその人があなたの元を去ったとしても
それはあなたにとってラッキーな出来事なんだよ。
 
だって自分のことを嫌いな人と
あなたは会っていて楽しいの?
 
あなたはもうあなたのことを嫌っている人と会わなくて済むんだから
やっぱりラッキー✨な出来事なんだよね。
 
それよりも一番良くないのは相手に好かれようとして
自分の意見を抑えて相手に迎合することなんだ。
 
もしその迎合が成功してあなたが相手に好かれたとしても
そんな自分をあなたは愛せるの?
 
ありのままの自分では好かれないという自己イメージを強化するだけなんだよ。
あなたの一番身近な人は、あなた自身。
その自分に嫌われないように、あなたはあなたのままで生きようね。
 
【幸せな自由人僧侶の言葉:2022.11.20 〜人生は観念の法則で創られる〜】

【LINEで無料相談❗️
LINEで稲津秀樹に無料で相談ができます。
気軽にご相談くださいね!
※幸せな自由人Loungeの会員の方を除く

友だち追加

-お知らせ, 日本人初!名誉僧侶のBlog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.