あなたは何のために生きるのですか?

投稿日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!

【初期仏教に伝わる”4つの視点の秘密”とは】
あなたの人生を180度変える!【秘密の4つの視点】の中で
最も重要である『観念の法則』のエッセンスを
無料メルマガ『幸せな自由人Mail』で学んでみませんか?
観念の法則のエッセンスを無料で学ぶ!



一国一城の主になるために、何十年とローンを組んで購入した自宅も

あなたの寿命が尽きてあの世に旅立つときには、持っていくことができません。


あなたが我慢をしてやり抜いた仕事で得た地位や名誉も

あなたの寿命が尽きてあの世に旅立つときには、持っていくことができません。


もちろん築き上げた資産や財産も、持っていくことはできません。


その必ず失うもののために、多くの人は人生を使っているのです。


そして、死の間際で失うもののために人生を使うのではなく

やりたいことをやるために人生を使えば良かったと多くの人は思うのです。


あなたは、これからの人生を何のために使いますか?


【幸せな自由人僧侶の言葉:2022.4.21】

【LINEで無料相談❗️】
LINEで稲津秀樹に無料で相談ができます。
気軽にご相談くださいね!
※幸せな自由人Loungeの会員の方を除く

友だち追加


-お知らせ, 不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.