あなたのその捉え方が、人生を左右する。

2018/02/08

 

この頃、『幸せな自由人ブログ』の対談音声に出演している、ぷっちょ先生は誰ですか?という質問を受けることが多くなりました。

よく聞かれるのが、

 

奥さん?

INAZUオフィスのスタッフ?

愛人?

 

などですが、奥さんでもINAZUオフィスのスタッフでも、愛人でもありません(笑)

私とぷっちょ先生の関係は、スーパーバイザーと心理士の関係です。

 

ぷっちょ先生は、現役の心理士です。

専門は、発達障害や不登校、うつ病などで、Zoomを使ったWEBカウンセリングを中心に、対面カウンセリングも行っている方です。

 

そして心理士には、通常、スーパーバイザーという指導官兼相談役が付くのですが、それが私なのです。

そう言った関係ですので、奥さんやINAZUオフィスのスタッフ、愛人ではありません(笑)

 

でもいつも気楽な感じで対談音声を録音しているので、私の身内の人と勘違いされるのでしょうね。

だから今回は、少しピリッとした感じで、収録をしてみました(笑)

今回だけね。ピリッと。

 

では聴いてください。

 

歌うはぷっちょ先生で、曲は『愛人ではないのよ!』

作詞作曲 HIDE 三線 HIDE

 

冗談です。。。

【 稲津秀樹のプロフィール 】
職業:僧侶・起業家。
趣味:海外旅行・スキューバダイビング・瞑想・読書。
プロフィールの詳細は『稲津秀樹 公式サイト』をご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
『稲津秀樹 公式サイト』では、あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や知恵を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて配信しています。自分らしく生きたいと思われる方は、『幸せな自由人無料メールセミナー』に参加してみてくださいね。

またその他に、LINE・Twitter・Facebookもありますので、是非そちらにも参加してみてください。
★『LINE』では、毎月第1と第3土曜日の21時30分から開催しています『稲津秀樹 WEB講演会』に参加するためのURLをお送りしています。
【 LINE ID:@inazuhideki 】
★『Facebook』では、幸せな自由人の日常を配信しています。
【 Facebookのユーザー名:@inazuhideki 】
★『Twitter』では、幸せな自由人のエッセンスを配信しています。
【 Twitterのユーザー名:@inazuhideki 】
★『YouTube』では、幸せな自由人のエッセンスを音声で配信しております。

-幸せな自由人ブログ