不幸を引き寄せる無意識の選択

投稿日:

【これからの時代の生き方を学んでみませんか?(無料)】
人間関係・お金・時間・場所・健康・観念の6つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”として生きてはみませんか?
幸せな自由人Mail(無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と智慧を無料で学べます!
幸せな自由人Mail(無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!



人生は選択の連続と言われています。

実際にその通りで、意識的だろうと無意識的だろうと、私たちは何かしら選択をして生きています。

中には『何も選択をしない』という選択をしている人もいます。

このように選択によって、私たちは人生を創っているのです。


そして注意してほしいのは、無意識の選択なのです。

実際に選択しているつもりがない無意識の選択は、観念という主観的な価値観で選択しています。


例えば、『お金は汚い』という観念を持っている人は無意識のうちに、お金を遠のける選択をしています。

『自分には価値がない』という観念を持っている人は無意識のうちに、自分の価値を下げる選択をしています。


あなたはどんな観念で、どんな無意識の選択をしているでしょうか?

それはあなたの現実を見ることでわかります。

なぜならあなたの現実は、あなたの選択によって創られているからです。


あなたはどんな観念を持っていますか?

そしてその観念でどんな無意識の選択をしていますか?


【幸せな自由人僧侶の言葉:2021.10.31】

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 幸せな自由人僧侶の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.