★無料プレゼント★秋を満喫するために…

更新日:

【これからの時代の生き方を学んでみませんか?(無料)】
人間関係・お金・時間・場所・健康・観念の6つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”として生きてはみませんか?
幸せな自由人Mail(無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と智慧を無料で学べます!
幸せな自由人Mail(無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!



こんにちは!稲津秀樹です。

本日は日頃の感謝を込めて、私の著書を無料プレゼントいたします。


無料プレゼント期間は、【2021年9月24日(金)夕方から5日間】となります。

まだ読まれていない方は、ぜひこの機会に、読んでみてくださいね。


またすでに読まれた方は、せっかくの無料プレゼントですので、日頃お世話になっている方に無料プレゼントしてあげるのも良いと思います。

その場合は、下記のURLをコピペして、お世話になっている方へメールやLINEで教えてあげてください。

お世話になっている方へ送るURL
【  https://inazuhideki.com/archives/11298  】
※コピペしてご利用ください。


また今回無料プレゼントする書籍は、電子書籍になっておりますので、スマートフォンやタブレット・パソコン・電子書籍リーダーで気軽に読むことができます。

ただ電子書籍ですので専用のアプリが必要となりますが、無料でダウンロードできますので、まだインストールされていない方は、下記より無料でダウンロードしてくださいね。

無料プレゼントの書籍を読むための無料アプリのダウンロードはこちら!

無料アプリのダウンロードはこちら!



無料アプリのダウンロードはできましたか?

もし分からないことがあれば、いつでも私にLINEしてくださいね!

直接私がお答えさせていただきます。


なお私のLINEと繋がっていない方は、下記より私のLINEと繋がることができます。

稲津秀樹のLINEと繋がるにはこちら!

友だちになる



では準備ができましたら、下記のURLから私の著者ページに移動して、0円と表記されていることを確認の上、無料プレゼントをお受け取りください。

なお今回無料プレゼントさせていただく書籍は…

①神様のアドバイス : ※Amazonランキング1位獲得作品
②運命と人生を変える!仏陀の八正道の教え : ※Amazonランキング2位獲得作品
③幽霊おばあちゃんの不安対処法 : Amazonランキング1位獲得作品

④チクタクおじさんとボク:Amazon3位獲得作品

ですので、お間違えのないようお願いいたします。


では準備が整いましたら、下記より無料プレゼントをお受け取りください♪

5日限定の無料プレゼントの受け取りはこちらから!

今すぐ受け取る!


では今回は日頃の感謝の気持ちとして、無料プレゼントのお知らせでした。

秋の読書を楽しんでくださいね!

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.