できないはただの先入観

更新日:

【これからの時代の生き方を学んでみませんか?(無料)】
人間関係・お金・時間・場所・健康の5つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”として生きてはみませんか?
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と知恵を無料で学べます!
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!



稲津 秀樹(いなづ ひでき)です。

学生の頃、進路指導の先生から…


「稲津は、コミュニケーションが苦手だから、対人関係の仕事は向いていない」


と言われました。

確かに当時の私は、極度のあがり症で上手に会話をするのが苦手でした。

だからこそ、進路指導の先生はそんなことを言ったのでしょう。


でも少し考えてほしいのです。

学生の頃に能力が低いからといって、一生能力が低いままなのでしょうか?

大人になると人は成長することができないのでしょうか?


いいえ、違います。

私の知人で50歳になってから勉強を再開し、能力を開花した人もいます。

私であれば、極度のあがり症でコミニュケーションが苦手でしたが、今ではコミュニケーションの仕方を教えています。

人はいくつになっても成長できるのです。


あなたは…

今できないからといって、これからもできないままと思っていませんか?

今わからないからといって、これからもわからないままと思っていませんか?


今のあなたができないとしても、あなたの今の行動で、未来のあなたはできるようになるのです。

自分の未来の幅を狭めてしまう先入観は、捨ててしまいましょうね!

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.