風の時代の自分軸について、あなたが考えるべき”6つ”のこと!

投稿日:

【これからの時代の生き方を学んでみませんか?(無料)】
人間関係・お金・時間・場所・健康の5つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”として生きてはみませんか?
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と知恵を無料で学べます!
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!



ヴィハラ ダルマヤナ クタ仏教寺院 名誉僧侶の稲津 秀樹(いなづ ひでき)です。

本日は僧侶の視点から、今話題の『風の時代』についてお話ししていこうと思います。


2020年12月22日にグレート・コンジャンクションが風の星座の領域で起きたことで、時代は風の時代に突入したと西洋占星術では言われています。

そして風の時代は、『自分軸で生きる』時代とも言われています。


この自分軸とは何かというと…

自分で選択した”観念”で生きている状態のこと!
※観念とは、主観的な物事の捉え方のこと(主観的な価値観)


なのですね。

そして自分軸の誤解として、下記の2つが挙げられます。

①自分軸はわがまま。
②自分軸は自分勝手(自分本位)


自分軸で生きると聞くと「自分勝手に生きる」と勘違いされる方もいらっしゃいますが、本来の自分軸とはそうではなく…

自分を大切にするのと同じ程度、他者を大切にする!


これが本来の自分軸なのです。


そして風の時代の自分軸について、あなたが考えるべき”6つ”のことがあります。

本日のYouTube動画では、この”6つ”についてお話ししていますので、このページの最下部よりご覧くださいね!

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.