やらない勇気が大切!

投稿日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!



稲津秀樹です。

昨年の終わりから働き方を変えようと思い、1日3時間労働から週1日労働に切り替えました。

1日3時間労働ということは週21時間労働だったわけで、それを週1日労働にすることで13時間短縮の週8時間労働になりました。

これだけ短縮するためには業務のアウトソーシングが必須で、どの仕事を自分がやり、どの仕事をアウトソーシングするのか、それを考える年末年始でした。

選ぶ基準はやはり自分がしたいことかどうか、ですね。


今世における時間は有限で、やりたくない事をやるほどの時間は人生にはないのです。

多くの方は有限の時間を、やりたくない事に使い、やりたいことは「定年後にしよう」とか「子どもが自立をしたらやろう」と思うのですが、やりたい事を未来に先延ばしにしても、多くの場合はやれないで終わるという統計があります。

それは未来には未来のやるべき事が起こるからです。


今世はたった1度、そして1日はたった24時間。

どうせならやりたい事に人生を使いたいものですよね。


あなたは、やりたい事をやっていますか?

【これからの時代の生き方を学んでみませんか?(無料)】
人間関係・お金・時間・場所・健康の5つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”として生きてはみませんか?
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と知恵を無料で学べます!
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.