本年もありがとうございました!

投稿日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!



稲津 秀樹です。


2020年もあと1時間となりました。

あなたにとって、2020年はどのような年だったでしょうか?

多くの方はきっと『2020年と言えばコロナ一色の年』と答えるのではないでしょうか。


私は今年の6月までフィリピンのセブ島に住んでおりましたので、コロナの影響をかなり受けました。

日本とは違い、フィリピンでは世界の中でも最も厳しい隔離政策(ロックダウン)が行われましたので、2020年は私の人生の中でもインパクトが強い年となりました。


でもその2020年はもう終わりです。

2021年は飛躍の年にしたいものですね。


今年はお世話になりました。

今年は4冊の著書を世に出すことができました。

来年は僧侶と作家の仕事に注力したいと思っています。


下記に本年最後のご挨拶の動画を公開しましたので、よろしければご覧ください。

沖縄の自宅から海をバックにお話ししましたので、ぜひ沖縄の海もご覧くださいね!

【いつまで”まじめな不自由人”を続けますか?】
人間関係・お金・時間・場所・健康の5つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”になりませんか?
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と知恵をお教えいたします!
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.