制限という枠(自分に成る言葉)

更新日:



いま制限を感じている人はね、物理的な制限の前に、思考の中で制限を作ってしまったんだ。

だから現実で制限が生まれているんだよ。

何でもそうなんだ。

子どもがスイミングスクールに通っているとして、子どもが「どうせ自分なんて選手になれない」と言っていたら、その子は成長するだろうか?

きっとその子の思考の中の制限どおりになるんだよね。

だからまずは思考の中の制限を手放そう。そうすれば現実が変わり始めるからね。


自分に成る言葉:令和元年6月9日 日曜日】


【幸せな自由人勉強会のご案内】

幸せな自由人勉強会は、人間関係・お金・時間・場所・健康・観念から自由になるための知識と知恵を学ぶWEBスクールです。
受講された方の93.7%の方から「このやり方で失敗する方が難しい」という言葉をいただきました。
ご興味がある方は、下記のオレンジ色のボタンから詳細をご覧ください。

『幸せな自由人勉強会』の詳細はこちら!

【自分に成る勉強会のご案内】

自分に成る勉強会は、令和元年8月ごろに募集を開始いたします。
もう少しお待ちください。

【プレゼント情報①】全国の書店・ネット書店で好評発売中!

出版社直販サイトでのご購入はこちら!

出版社直販サイトでお求めいただいた方には
特別なプレゼントをご用意しました。

【プレゼント情報②】
幸せな自由人Mailの登録はこちら(無料)

あなたは生きづらさを感じていませんか?
令和は『自分軸で生きる』『観念(価値観)を手放す』『幸せな自由人で生きる』時代です。
上記の3つのことは、幸せな自由人Mailにて無料で学べます。
ご希望の方は下記からメールアドレスを登録してくださいね。
※Gmailが推奨。

幸せな自由人Mailの登録(無料)はこちらから!

Gmailで幸せな自由人Mailの読者になっていただいた方には
特別なプレゼントをご用意しました。

【プレゼント情報③】
稲津秀樹とTwitterで繋がりませんか?

Twitterページ
Twitterでフォロー&リツイートしていただいた方には
特別なプレゼントをご用意しました。

【プレゼント情報④】
稲津秀樹とLINEで繋がりませんか?

友だち追加

LINEで友だち追加&タイムラインでシェアしていただいた方には
特別なプレゼントをご用意しました。

【プレゼント情報⑤】
稲津秀樹とFacebookで繋がりませんか?

Facebookページ

Facebookでフォロー&シェアをしていただいた方には
特別なプレゼントをご用意しました。

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.