どの乗り物が好き?

更新日:



稲津秀樹です。


生きるということは、遊園地で遊ぶみたいなもの。

遊園地には、ジェットコースターもあるし、お化け屋敷もあるし、メリーゴーランドもあるし、観覧車もある。


あなたはどれが好き?


私はジェットコースターが好きで、乗っている数分間は叫びまくっています♪(´ε` )

そして『楽しかったぁ〜』と言って、またジェットコースターに並ぶ!

その繰り返し。

でも飽きたら楽しさが半減するから、次の乗り物を楽しみに行く。

これが遊園地の楽しみ方だよね!


人生も遊園地みたいなものなんだよ。

遊園地の目的も人生の目的も、楽しむことなんだ。


ジェットコースターなら、スリルを楽しむ。

お化け屋敷なら、恐怖を楽しむ。

メリーゴーランドなら、景色を楽しむ。

メリーゴーランドなら、メルヘンを楽しむ。



そして楽しんだら、それで終わり。次へ行こう〜!

でも1つだけ違うのは、人生という遊園地は楽しまないと終わらないんだ。

そして人生という遊園地は、何度も何度も楽しむまで繰り返される。


だからスリルも恐怖も景色もメルヘンも楽しんでしまおう。

楽しめば次へ行けるからね!

【プレゼント情報①】全国の書店・ネット書店で好評発売中!

出版社直販サイトでのご購入はこちら!

出版社直販サイトでお求めいただいた方には
特別なプレゼント①をご用意しました。

【プレゼント情報②】
幸せな自由人Mailの登録はこちら(無料)

あなたは生きづらさを感じていませんか?
令和は『自分軸で生きる』『観念(価値観)を手放す』『幸せな自由人で生きる』時代です。
上記の3つのことは、幸せな自由人Mailにて無料で学べます。
ご希望の方は下記からメールアドレスを登録してくださいね。
※Gmailが推奨。

幸せな自由人Mailの登録(無料)はこちらから!

Gmailで幸せな自由人Mailの読者になっていただいた方には
特別なプレゼント②をご用意しました。

【プレゼント情報③】
稲津秀樹とTwitterで繋がりませんか?

Twitterページ
Twitterでフォロー&リツイートしていただいた方には
特別なプレゼント③をご用意しました。

【プレゼント情報④】
稲津秀樹とLINEで繋がりませんか?

友だち追加

LINEで友だち追加&タイムラインでシェアしていただいた方には
特別なプレゼント④をご用意しました。

【プレゼント情報⑤】
稲津秀樹とFacebookで繋がりませんか?

Facebookページ

Facebookでフォロー&シェアをしていただいた方には
特別なプレゼント⑤をご用意しました。

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.