いつの間にか息子の情事…

更新日:



稲津秀樹です。

一昨日、幸せな自由人勉強会の生徒の方と、公開WEB個人面談をしましたので、その時の音声を公開いたします。

※公開の許可は得ています。


WEB個人面談にしては、終始穏やかな雰囲気で進みました。

わたしも公開WEB面談ということを途中で忘れて普通に話してしまいましたが、それも面白いかなと思い、公開することにしました。

この音声は気軽に視聴してみてくださいね!

再生時間:1時間22分01秒

著書のご案内


『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』稲津秀樹著
Amazonで今すぐ購入する方はこちらから!

Amazonでレビューを書いていただいた方には、稲津秀樹との『WEB個人面談(50分)』を無料で受けることができます。
※2019年4月16日以降のレビューが対象なります。
※詳細はLINEにてお問い合わせください。

幸せな自由人無料メールセミナーのご案内

あなたも『人間関係・お金・時間・場所・健康』から自由になり、幸せな自由人の仲間入りをしませんか?
そのための知識と知恵を無料で学べます。ご希望の方は、メールアドレスを入力してくださいね。

メールアドレス  

※Yahoo!メールアドレス推奨
※入力後すぐに自動返信メールが届きます。
※自動返信メールが届かない場合は『迷惑メールフォルダ』を一度ご確認ください。
※迷惑メールフォルダにもない場合は、他のメールアドレスで試してみてください。

幸せな自由人にLINEで質問や相談をしてみませんか?

友だち追加

幸せな自由人の日常を覗いてみませんか?

ちょっとだけ覗く!

【幸せな自由人】は稲津秀樹の登録商標です。

最近、【幸せな自由人】の名称を用いて、意図的に私が関わっている事業のように、個人面談やセミナー動画などを販売する方がいるようです。

そして【幸せな自由人】という名称を用いているので、私が提供するサービスと勘違いをして申込をしてしまうケースが大変増えております。

そこでその勘違いの申込を防ぐために、【幸せな自由人】の名称を商標登録させていただきました。

ただ私は勘違いの申込からの被害を未然に防ぎたいだけですので、【幸せな自由人】の名称を使用したい方には、無償で使用許可を出させていただきたいと考えております。

ただし申請された方の提供するサービスの内容や人柄を判断し、【幸せな自由人】の名称の使用をお断りする場合もございます。

そして使用許可を出させていただいた方には、下記に『氏名』を公表させていただくことで、未然に勘違いからの申込被害を防ぎたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

《使用許可者》
・望月了護
・神谷今日子

現在のところ、【幸せな自由人】の名称の使用を許可している方は、上記の2名のみとなります。

上記の2名以外で【幸せな自由人】の名称を使っている方がいたとしても、私とは無関係の方ですので、勘違いして申込をしないようにお願いいたします。

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.