新元号『令和』

更新日:



稲津秀樹です。

新元号が菅官房長官から発表がありましたね。

令和


私もセブ島から新元号発表のLIVE中継を見ていました。

本当に素晴らしい元号です。

何か日本がこれから飛躍する予感がしますよね ( ◠‿◠ )


話は変わりますが…

先日公開させていただいた『観念修正勉強会』ですが、予想を超える応募が殺到し、事務処理が間に合わないため、応募開始から3日で一時『観念修正勉強会』をクローズさせていただいておりました。


現役の医師や臨床心理士の方など専門家の応募は、予想では200人程度と考えておりましたが、予想を超える専門家の方が『観念修正勉強会』に参加をされましたので、一時応募をストップさせていただきました。

参加したくても断念された方も多くいらっしゃいましたので、本当に申し訳なく思っております。


ただ事務処理も一段落いたしましたので、4月3日(水)PM8時30分より募集を再開させていただくことにしました。

ただ現在お待ちいただいている方が数百人いらっしゃいますので、また一時クローズする可能性もあります。

その場合は、またしばらくお待ちいただくことになると思います。
大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

次回の応募は…

4月3日(水)PM8時30分より


となります。

ご希望の方は、4月3日(水)PM8時30分になりましたら、すぐに稲津秀樹オフィシャルサイトの『観念修正勉強会』ページよりお申し込みください。

スタッフを増員して対応いたしますので、よろしくお願いいたします。


『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』稲津秀樹著
Amazonで今すぐ購入する方はこちらから!

Amazonでレビューを書いていただいた方には、書籍解説セミナー動画(定価3,033円)を視聴できるURLを無料でプレゼントしています。
※応募方法は、稲津秀樹のLINEに「レビュー名」を記載の上ご連絡ください。

稲津秀樹とLINEで繋がりませんか?
友だち追加

『幸せな自由人無料メールセミナー(365日間)』で、あなたも自由を手に入れませんか?
ご希望の方は、メールアドレスを入力してください。

メールアドレス  

※入力後すぐに自動返信メールが届きます。
※自動返信メールが届かない場合は『Yahoo!メール』で再度試してみてください。Yahoo!メールは無料で取得することができます。

稲津秀樹のFacebookを覗いてみませんか?

ちょっとだけ覗く!

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.