書籍購入キャンペーン 第2弾!

2019/01/16


名誉僧侶・起業家の稲津秀樹です。

昨年末にClover出版から出させていただいた、私の著書『幸せな自由人とまじめな不自由人』ですが、多くの方から私のLINEに本の感想が届いています。

多くの方が『気づき』を得たようで、とても嬉しく思っています。


そこで私からお礼も兼ねて、『書籍購入キャンペーン 第2弾!』を開催します!


まだ読まれていない方は、ぜひこの機会に読んでみてくださいね。

詳細は下記をご覧ください!


【書籍購入キャンペーン 第2弾】

第2弾のキャンペーンでは、今回最後のプレゼントもありますので、お見逃しのないようにしてくださいね。

《キャンペーン対象書店》
・紀伊国屋
・ジュンク堂
・ブックファースト
・有隣堂
※上記の書店で購入された方が対象となります。

《対象期間》
2019年1月15日(火)〜2019年1月31日(木)の17日間
※上記の期間中に発行された対象書店のレシートが必要となります。


《応募方法》
LINEまたはメールにて対象書店で発行された対象期間中のレシートの写真をお送りください。

《プレゼントの内容》
①稲津秀樹による『不登校解決セミナー(WEB)』の参加権
②稲津秀樹による『発達障害克服セミナー(WEB)』の参加権
③稲津秀樹による『起業アイデア発見・才能発見セミナー(WEB)』の参加権
④稲津秀樹による『自分発見セミナー(WEB)』の参加権
※各種セミナーに参加できない場合でも、後日視聴するためのURLをお送りします。
※各種セミナーは、顔なし匿名で受けることができ、スマートフォンで自宅にいながら受講することができます。

《セミナー開催日》
①『不登校解決セミナー(WEB)』:2019年2月2日(土)
②『発達障害克服セミナー(WEB)』:2019年2月9日(土)
③『起業アイデア発見・才能発見セミナー(WEB)』:2019年2月10日(日)
④『自分発見セミナー(WEB)』:2019年2月11日(月・祝日)
※すべての開催時刻はAM9時からとなり、およそ2時間程度で終了する予定です。

※書籍を1冊対象書店の店頭で購入された場合、1つのセミナーに参加することができます。


2019年1月12日(土)に名古屋で『書籍解説セミナー』を開催したのですが、そのセミナー後の食事会の席で、このような質問を受けました。


HIDEさんが元心理士で、氷室心理士を育てた方ということは知っているのですが、どうしてHIDEさんはカウンセリングの依頼を今は受けていないのですか?


私は私なりに考えがあって、今は心理士の依頼は受けておりませんし、セミナー講師の依頼も受けていません。


でも毎月相当数の依頼が私のところへきます。

そこで今回最後となると思いますが、『書籍購入キャンペーン 第2弾』として私がセミナー講師を務めることにしました。

希望者の方は、ぜひ参加してください。

私が講師を務めるセミナーは下記の通りです。


①『不登校解決セミナー(WEB)』
②『発達障害克服セミナー(WEB)』
③『起業アイデア発見・才能発見セミナー(WEB)』
④『自分発見セミナー(WEB)』

※①と②は氷室心理士に押し切られて開催することにしました…


『不登校』と『発達障害』に関しては、本当に今回最後になります。

希望される方は、ぜひ今回最後の機会に、ぜひキャンペーンに参加してくださいね。

詳細は、上記の『対象書店』『対象期間』を再度確認してくださいね。


※あと自宅近くに対象書店がない場合は、私にメールかLINEでご相談ください!


【注意事項】
今回のキャンペーンは当事務所独自のもので、対象書店や出版社主催のものではありません。
そのため今回のキャンペーンについては、対象書店や出版社に質問しても答えられませんので、問い合わせは必ず当事務所へメール、もしくは私に直接LINEでご連絡ください。
対象書店や出版社が混乱してしまいますので、くれぐれもお問い合わせは当事務所までメールかLINEでお願いいたします。

【メールアドレス:info@inazuhideki.com】

-幸せな自由人ブログ