幸せな自由人1万人計画!

投稿日:



稲津秀樹著:幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)1,512円(税込)


稲津秀樹です。

もうすぐ(あと1週間ちょい)で、『幸せな自由人とまじめな不自由人』が書店で販売されるよ〜〜〜♪

ここまで長かったような、短かったような…

思い出せば、出版をしようと考えたのは、今年の3月上旬。


『幸せな自由人1万人計画』



『幸せな自由人1万人計画』とは、幸せな自由人の人口を1万人にしよう計画!
(そのまんま…)


幸せな自由人になるための知識や知恵は、『幸せな自由人勉強会』で学んでもらえれば、誰でも簡単に手に入れることができるよね。


でもその『幸せな自由人勉強会』の存在を知らなければ、学ぶことすらできない…

だからまずは『幸せな自由人』について知ってもらうために、出版をしようと考えたんだよね。


出版社にはコネもツテもなかったので、最初は少しだけ苦労したけど、とても素晴らしい出版社から発売してもらえることになった。

本当にありがたい!


そして昨日までにかなりの予約もいただいている状態で、とっても嬉しい。

ただ”1つ問題”が…


予約が殺到しているせいか、はたまたその他の理由のなのかは、はっきりわからないけど、地方の書店には配本が遅れているらしい。

配本が遅れるということは、本を受け取るのも遅くなるから、当然61種類の無料プレゼントの受け取る時期も遅くなる。

そうなると、数量限定の無料プレゼントがなくなってしまう可能性があるんだよね。

多分、東京や大阪の書店には早めに並ぶと思うけど、地方の書店には後回しになることが多いらしい。

どうしよう…私の生徒は地方の方も多いのに…


そこで数量限定の無料プレゼントがほしいと考えている方は、本当にあと3日以内に書店で予約するようにしてくださいね!


3日以内に書店で予約!

3日以内に予約していただいた方には、配本が遅れたとしても、私が力技で何とかします!!

あとね、

昨日のブログ、タイトル『☆★出版キャンペーン!61種類の無料プレゼント(1,000万円分)★☆』は、きちんと読んでおいてね!

プレゼントの種類も増えているよ!


では書店でお待ちしています!

私はプレゼント制作に入ります♪


《追伸》
本屋で予約時に、”取り扱いがありません”と言われたら、私が何とかしますので、まずは私にご連絡くださいね。


著者について

1973年岐阜県生まれ。
起業家・名誉僧侶(VIHARA DHARMAYANA KUTA仏教寺院)

勤めていた会社が倒産したのを契機に、一念発起して32歳で起業。
北は北海道から南は沖縄まで支店を展開し、35歳で『経済的自由人』になる。

しかし会社のナンバー2に騙されて、全てを失い無一文に。
人間不信に陥り一時は自殺まで考えるが、再起を誓い起業家として再スタートをする。

無一文からわずか2年で、以前の収入を超え再起を果たす。
そして2018年までに自ら会社を18社を設立して、全てを黒字化。

その後、「これからのビジネスの在り方とは?」「本当の幸せとは何か?」「生きる意味とは何か?」と悩み、答えが内面にあると気づき、その答えを見つけるために僧侶として出家する。2018年1月名誉僧侶に就任。

現在は国内外で『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つの自由を手に入れるための知識と知恵を教えている。

『幸せな自由人勉強会』主宰。
『自分に成る勉強会』主宰。

詳しい詳細は、プロフィールページをご覧ください。


幸せな自由人無料メールセミナーを受講したい方は、下記にメールアドレスを入力してください。
※Yahoo!メール推奨。他のメールアドレスでは届かない場合がございます。

メールアドレス  

友だち追加

稲津秀樹へメッセージを送りたい方は、LINEへお願いいたします。






-幸せな自由人ブログ

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.