無料プレゼントの受け取り方について!

投稿日:




稲津秀樹です。

先日、私の著書の『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』を書店で予約していただいた方に、

54種類のプレゼント!(あと数点増える予定)


をご用意しましたとお伝えしましたよね。

本日は、その受け取り方法をお伝えいたします。

まず書籍の発売日は、12月24日(月・祝)となりますので、12月20日(木))までに書店のカウンターで、下記の情報をお伝えください。


①著書名:幸せな自由人とまじめな不自由人
②著者名:稲津秀樹
③出版社名:Clover出版
④発売日:12月24日
⑤値段:1,512円(税込)


以上の5点を伝えていただければ、書籍の予約ができます。

そして書店に本が届いたら、書店で本を受け取ってください。

その際に必ず『レシート』をもらうようにしましょう。


そして本を受け取られたら、下記の情報を私のLINEかメールまで送ってください。


①本の表紙の写真
②レシートの写真
③受け取りたいプレゼントの番号(1つ)


以上の3点を、私のLINEかメールに送っていただければ、プレゼントの視聴URLをお送りいたします。

※プレゼントの種類によっては、受け渡しが1月末になる場合もございます。
※動画以外のプレゼントは、送っていただいた時点で受け取り方をお伝えいたします。

ちなみにメールで送られる方は、【info@inazuhideki.com】まで送ってください。

なお今回はご予約特典のプレゼントですので、12月20日(木)までに書店でご予約してくださいね。


また下記のようなご連絡が多くありました。

「欲しいプレゼントが複数あって、1つに絞れないのですが、その場合は後日販売していただけるのでしょうか?」


このようなご相談が非常に増えています。


あなたは、54種類の中で欲しいプレゼントはいくつあるでしょうか?


もし複数欲しいと言う方が多いようであれば、複数プレゼントできる方法を考えたいと思っています。

ある程度の方向性は決まっているのですが、念のため皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。


お時間が許す方は、私のLINEかメールに、『欲しいプレゼントがいくつあるか?』を教えてください。

結果は明日お伝えしますね!

ではよろしくお願いいたします。


【 稲津秀樹のプロフィール 】
起業家・名誉僧侶(VIHARA DHARMAYANA KUTA仏教寺院)
著書:幸せな自由人と まじめな不自由人(Clover出版)
※プロフィールの詳細は『プロフィール』ページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたも『幸せな自由人』になりませんか?
幸せな自由人になるための知識や知恵は、メルマガとLINEから無料で受け取ることができます。
メルマガは『幸せな自由人無料メールセミナー』ページから、LINEは『自分に成る言葉』ページから無料で参加できます。

-幸せな自由人ブログ

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.