困難と試練をどう乗り越えたのか?

更新日:


稲津秀樹です。

先日収録しました『困難と試練をどう乗り越えたのか?』を配信いたします。

  • あなたは、何か困難にぶつかっていますか?
  • あなたは、これから人生の試練をどう乗り越えるのでしょうか?

私にも困難や試練はありました。

そしてそれを乗り越えるために、試行錯誤をしてきました。

そのお話を収録しましたので、よければ聴いてみてください。

お話は下記から聴くことができます。

※収録の中で、1ヶ月後くらいに私の著書『幸せな自由人と まじめな不自由人(Clover出版)1,512円(税込)』が出版されると言っていますが、この収録は半月ほど前に行ったため、実際には今月末(12月24日頃)には書店に並びます。
書籍のご予約は、書店にて下記の情報をお伝えください。
①著者名:稲津秀樹
②出版社名:Clover出版(クローバー出版)
③書籍タイトル:幸せな自由人と まじめな不自由人
なおご予約された方には、プレゼントをご用意しております。
プレゼントの内容は近日中に発表いたします。なおプレゼントは書店でのご予約に限りとなりますので、Amazonなどのネットで購入されたの場合は、プレゼントの対象外となりますので、ご注意ください。

【 稲津秀樹のプロフィール 】
起業家・名誉僧侶(VIHARA DHARMAYANA KUTA仏教寺院)
著書:幸せな自由人と まじめな不自由人(Clover出版)
※プロフィールの詳細は『プロフィール』ページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたも『幸せな自由人』になりませんか?
幸せな自由人になるための知識や知恵は、メルマガとLINEから無料で受け取ることができます。
メルマガは『幸せな自由人無料メールセミナー』ページから、LINEは『自分に成る言葉』ページから無料で参加できます。

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.