カラオケでタケコプターしてきました!

 

稲津秀樹です。

 

今日は、はじめて娘を連れて、カラオケに行ってきた ( ^ ^ )/

娘はもう4歳。

カラオケできるまでに成長したんだなぁ〜と感慨深かった!

 

 

でも3時間もずっと『ドラえもんの主題歌』を一緒に歌わされて、最後は『タケコプター』とハモる部分では…

 

「パパっ! タケコプターのところは、タケコプターの真似しないとダメでしょー!(゚O゚)\(- -;」

 

と娘に言われて、その部分は手を広げて、ずっとクルクル…(^_^;)

カラオケのキッズルームで歌わされながら、ずぅっとクルクル…

その様子を見ながら、妻は爆笑…

 

そして…喉がつぶれた…(ー ー;)

 

でも『雑談会』の日でなくて本当に良かったよ。

喉が潰れた状態では、話はできないからね…

 

話は変わるけど、今月から毎月、第1と第3日曜日の22時から『稲津秀樹の雑談会』を開催することにしました。

雑談会だから、話す内容は決めていないけど、主に『幸せな自由人・起業・観念・発達障害・不登校』について話す予定!

 

ゲストは、了ちゃん(望月了護)・ぷっちょ先生(氷室絢子心理士)・青ちゃん(中村武心理士)など、いろいろな専門家を招いて、ただの雑談をする予定!

でもね、雑談の中にヒントが多く隠されているので、とっても有意義な雑談会になると思います。

 

それと『雑談会』は収録型ではなく『LIVE中継』なので、記録が残る収録型では言えないことも、ぶっちゃけ話もたくさん出ると思う。

詳しくは収録しましたので、こちらを観てくださいね!

 

喉が潰れる前に収録しておいて、よかった…

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
幸せな自由人・名誉僧侶(ビハーラ ダルマヤナ寺院)・起業家・作家・講演家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、自分に必要のない観念を手放し、あなた自身が『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

幸せな自由人ブログの内容について、ご質問やご相談がある場合は、直接LINEへお送りください。個別にボイスメッセージにて、お返事させていただきます。

友だち追加

-幸せな自由人ブログ