『幸せな自由人勉強会』の詳細

 

稲津秀樹です。

 

本日は、昨日に引き続き、8月5日(日)朝8時に公開する『幸せな自由人勉強会』についてお伝えいたします。

 

『どのような形で学習を進めるのか?』

今までの『幸せな自由人勉強会』は、実際に会場に来ていただく『対面式勉強会』と、インターネットを利用した『オンライン式勉強会』の2種類がありました。

 

『オンライン式勉強会』は、生中継で勉強会の様子を配信し、スマートフォンやタブレット、パソコンなどで気軽に受講できるようにしたもので、移動時間や交通費の節約ができるため、実際に会場に来ていただく『対面式勉強会』よりも人気がある形式の勉強会でした。

ただ生中継ということもあり、その時間に参加できないから困るという声が多数ありました。

 

そこでこれからの『幸せな自由人勉強会』は、生中継ではなく『収録型のオンライン式勉強会』にさせていただきます。

 

収録型のオンライン式勉強会の特徴は…

①スマートフォンやタブレット・パソコンがあれば、自宅でも外出先でも好きな場所で受講できるので、移動時間に費やす時間がなく、交通費も必要ないため、より気軽に受講できる。

②収録型のオンライン式勉強会なので、24時間お好きな時間帯に受講することができるため、不規則な生活の方にも適している。

③収録型のオンライン式勉強会なので、1度だけではなく、何度も視聴することができるため、理解が深まる。

 

収録型のオンライン式勉強会は、このようなメリットがありますので、これからの幸せな自由人勉強会は、すべて『収録型のオンライン式勉強会』にさせていただくことにしました。

 

『質問などはどのようにするのか?』

実際にお会いして行う『対面式勉強会』や、生中継の『オンライン式勉強会』では、受講者のご質問にお答えする時間を設けていました。

では『収録型のオンライン式勉強会』は質問することができないのかというと、そうではありません。

 

インターネット上に『質問広場』を設けました。

この質問広場は、受講者しか入れないようになっているため、セキュリティは万全で、気軽に質問をすることができます。
※質問広場はメイン講座のみの対応となります。

 

 

『受講費のお支払い方法について』

受講費のお支払い方法は、PayPalのみとさせていただきます。

PayPalは世界中で使われており、安心の決済方法です。

 

PayPalの特徴は…

『クレジットカードやデビットカードの情報が、サービス提供側に送信されない』

これが安心の理由です。

通常、カードで決済した場合、サービス提供側にカード情報が送信されます。そのためニュースなどで会員情報が漏れたなどの事件が起きているのです。

その点、PayPalはサービス提供側にカード情報が送信されません。ですからカード情報が漏洩する心配がほぼないのです。

 

そのため『幸せな自由人勉強会』のお支払い方法は、すべてPayPalのみとさせていただきます。

8月5日(日)朝8時に公開しますので、前日までにはPayPalアカウントを作っておいてくださいね。PayPalアカウントは『無料』で作れます。

 

本日はここまでですが、また明日詳しい詳細をお送りいたします。

8月5日(日)の朝8時に、メルマガとLINEで公開情報をお送りしますので、ご希望の方はメルマガとLINEに登録しておいてくださいね!

 

友だち追加

メールアドレス  

 

ではまた明日、より詳しい情報をお送りしますね!

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
幸せな自由人・名誉僧侶(ビハーラ ダルマヤナ寺院)・起業家・講演家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、自分に必要のない観念を手放し、あなた自身が『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

幸せな自由人ブログの内容について、ご質問やご相談がある場合は、直接LINEへお送りください。個別にボイスメッセージにて、お返事させていただきます。

友だち追加

-幸せな自由人ブログ