3つのお知らせ!

更新日:

 

稲津秀樹です。

 

本日の幸せな自由人ブログは、『3つのお知らせ』をお伝えいたします。

とても大切なお知らせなので、読み飛ばさないようにしてくださいね。

 

《1つ目のお知らせ!》

6月5日(火)に『幸せな自由人勉強会』を開催いたします。

今回の勉強会のテーマは、『観念とは何だろう?』になります。
InazuHidekiSchool『観念学部』と一部内容が被る部分もありますが、今回は雑談形式で観念について理解を深めれればと考えています。

参加希望の方は、下記の手順でお申し込みください。

①稲津秀樹オフィシャルサイトの幸せな自由人勉強会のページで、6月5日(火)の勉強会の詳細を確認する。

②私のLINEに『6月5日(火)開催の幸せな自由人勉強会に参加希望』と送信。

③私よりあなたのLINEへ、勉強会に参加するための詳細を送信。

ではご希望の方は、お早めに私のLINEへご連絡をお願いいたします。

 

《2つ目のお知らせ!》

『名古屋名物!手羽先食べまくりパーティー』を開催したいと思います。

詳細は、下記の通りです。

日付:6月3日(日)

時間:17時か18時より、およそ2時間程度。

場所:新宿近郊

料金:無料(料金はすべてHIDE持ち!)

参加条件
①InazuHidekiSchoolの生徒の方。
②稲津秀樹オフィシャルサイトの『稲津秀樹の著書紹介ページ』より、著書『神様のアドバイス』の第1章を無料ダウンロードの上、読んでいる方。
③私とLINEで繋がっている方。
④当日キャンセルすることなく、確実にお越しになれる方。
⑤できればお酒が好きな方。

参加お申し込み期限とお申し込み方法
6月2日(土)12時までに、私のLINEへ『手羽先食べたい!』とLINE。
参加される方のお名前(本名)と年齢(実年齢)も記載

お願い
全員が参加できるわけではありません。お申し込み後に抽選で決定します。

 

《3つ目のお知らせ!》

幸せな自由人YouTubeを更新しましたので、お時間がある時にお聴きください。

 

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
名誉僧侶(ビハーラ ダルマヤナ寺院)・起業家・講演家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、自分に必要のない観念を手放し、あなた自身が『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

またLINEにて【自分に成る言葉】を無料で配信しています。
※自分に成る言葉の詳細は、稲津秀樹オフィシャルサイトの『自分に成る言葉』ページをご覧ください。

配信希望の方は下記から友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.