WEBカウンセリングの受け方

 

稲津秀樹です。

 

前回と前々回の『幸せな自由人勉強会』は、多くの方からのご希望により、本来の幸せな自由人になるための勉強会ではなく、『発達障害』と『不登校』をテーマにした勉強会を開催させていただきました。

私の生徒である心理士の中村武先生と氷室絢子先生をお招きした勉強会でしたが、多くの方から下記のようなご質問をいただきました。

 

①WEBカウンセリングと対面カウンセリングの違いについて。

②男性心理士と女性心理士のどちらを選べば良いかについて。

③心理検査を行う方法について。

④予約の仕方について。

 

これらのご質問が多く届いたのですが、お一人ずつにお返事すると大変な労力になってしまいますので、これらのご質問にお答えする音声を、幸せな自由人YouTubeにアップさせていただきました。

発達障害や不登校、うつ病などのWEBカウンセリングにご興味がある方は、ぜひ音声をお聴きください。

なおご質問等がある方は、私宛にLINEをしていただければ、お答えいたします。
※LINEへの追加方法は、下記に載せておきますね。

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
幸せな自由人・僧侶・起業家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

またLINEにて【自分に成る言葉】を無料で配信しています。
配信希望の方は下記から友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

-幸せな自由人ブログ