明日の『WEB講演会』のテーマを発表します。

更新日:

 

稲津秀樹です。

 

明日は、第3土曜日ですので、21時30分から『WEB講演会』を開催いたします。

明日のテーマは、

 

①自分の中に隠された才能を見つけるための『4つ』の質問とは?

②ビジネスにおける『3つ』の黄金律とは?

③異なる『2つ』を掛け合わせることで自分ブランドを創る方法とは?

④誰でも自宅で簡単にできる、たった『1つ』の参入する市場の見極め方とは?

 

以上の4つをお話しします。

 

これから『幸せな自由人』になりたい方や『起業』をしてみたいと考えている方は、ぜひ参加してみてくださいね。

 

明日の21時になりましたら、WEB講演会に参加するための入場URLを、あなたのLINEへお送りいたしますので、入場URLをクリックして入室してください。

また私とLINEで繋がっていない方は、LINE ID【 @inazuhideki 】を検索していただくか、下記のQRコードから、私のLINEと繋がっておいてください。

 

では、明日お会いしましょう!

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
職業:僧侶・起業家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 公式サイト』をご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
『稲津秀樹 公式サイト』では、あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や知恵を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて配信しています。自分らしく生きたいと思われる方は、『幸せな自由人無料メールセミナー』に参加してみてくださいね。

またその他に、LINE・Twitter・Facebook・YouTubeもありますので、是非そちらにも参加してみてください。
★『LINE』では、毎月第1と第3土曜日の21時30分から開催しています『稲津秀樹 WEB講演会』に参加するためのURLをお送りしています。
【 LINE ID:@inazuhideki 】
★『Facebook』では、幸せな自由人の日常を配信しています。
【 Facebookのユーザー名:@inazuhideki 】
★『Twitter』では、幸せな自由人のエッセンスを配信しています。
【 Twitterのユーザー名:@inazuhideki 】
★『YouTube』では、幸せな自由人のエッセンスを音声で配信しております。

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.