いま良い気分でいますか?

更新日:

 

あなたは、いま良い気分ですか?

私は、初対面の人でも5分程度、会話をするだけで、

 

「この人は、幸せな自由人になれるだろうなぁ」

「この人は、起業で成功するだろう」

「この人は、望む人生を引き寄せるだろうな」

 

ということが分かります。

反対に、

 

「この方は、人生で苦労するだろうなぁ」

「この方は、起業しても失敗するだろう」

「この方は、思い通りの人生を歩めないだろうなぁ」

 

ということも分かってしまいます。

いろいろな要素で分かるのですが、そのひとつが『良い気分でいるかどうか』なのです。

 

良い気分でいなければ、人生を思い通りに過ごすことはできません。

でもこのように思う人もいるかもしれません。

 

「良い気分でいたいけど、子どもが変わってくれないから、私は良い気分でいられない」

「パートナーが優しくしてくれないから、良い気分にはなれない」

 

このような人は、自分ではなく周りの人の影響で、良い気分になったり、悪い気分になったりしているのですね。

周りの人の影響を受けているうちは、自分の望む未来を引き寄せることができないのです。

 

あなたは、いま良い気分ですか?

自分の気分は、自分でコントロールできていますか?

 

自分の気分は、自分でコントロールするようにしましょう!

そうすることで、人生をコントロールすることができるようになりますよ。

 

本日の21時30分から開催する『稲津秀樹 WEB講演会』では、『良い気分でいる方法』についてお話しします。

そして時間が余れば、『起業』と『不労所得』についてお話しする予定です。

 

21時頃に、私とLINEで繋がっている人には、講演会場に入室するためのURLをLINEにお送りしますので、スマホかパソコンからアクセスしてください。

うまく入場できない人は、LINEでご連絡ください。

 

またLINEをしていない人もいると思いますので、その方は私宛にメールをください。

メールにて『参加希望』を出された方には、メールにURLをお送りしますね。

 

では本日の21時30分に、WEB講演会でお会いしましょう!

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
職業:僧侶・起業家。
趣味:海外旅行・スキューバダイビング・瞑想・読書。
プロフィールの詳細は『稲津秀樹 公式サイト』をご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
『稲津秀樹 公式サイト』では、あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や知恵を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて配信しています。自分らしく生きたいと思われる方は、『幸せな自由人無料メールセミナー』に参加してみてくださいね。

またその他に、LINE・Twitter・Facebookもありますので、是非そちらにも参加してみてください。
★『LINE』では、毎月第1と第3土曜日の21時30分から開催しています『稲津秀樹 WEB講演会』に参加するためのURLをお送りしています。
【 LINE ID:@inazuhideki 】
★『Facebook』では、幸せな自由人の日常を配信しています。
【 Facebookのユーザー名:@inazuhideki 】
★『Twitter』では、幸せな自由人のエッセンスを配信しています。
【 Twitterのユーザー名:@inazuhideki 】
★『YouTube』では、幸せな自由人のエッセンスを音声で配信しております。

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.